ひとりごと。

思ったこと、感じたこと、ひとりごとを書き連ねます。感覚としてはTwitterの長いバージョンみたいな。

この時代にブログを始めるということ。

SNSが散々普及したこの時代に新たにブログを始めるなんて。

 

そう思いつつ、文章に起こすことを楽しみたいとブログを開設してみました。

 

誰に向けてということでもないので...

通りすがりの方々、ただなんか検索して引っかかっただけだという方も

どうか、未熟なわたくしのお相手をしてくださると嬉しいです。

 

タイピングの練習を兼ねていたり、

美しい日本語をできるだけ使用することを目標としていたりもしますので、

誤字脱字はもちろん、日本語の間違いなどのご指摘もお待ちしております。

 

誰がみても気分を害さない運営に努めてまいりますが、

なかなかそうはいかない場合もあるかもしれません。

 

そのような場合は、どうか閲覧者のみなさまの御寛大な心で見逃してやってください。

 

少し前後で矛盾が見られますが、このまま進めていきたいと思います。

 

何はともあれ本日よりよろしくおねがいいたします。

 

このブログに目を留めてくださる方々と、どうか素敵な心の交流ができますように。